- 未分類

注文の方法

ウイッグ医療用かつらは既製品もあればセミオーダー、フルオーダーで購入することもできます。医療用かつらを選ぶときには既製品から選ぶのか、それともセミ、フルオーダーで造ってもらうのかということを考えなくてはなりません。それぞれの特徴について理解して入れば今後医療用かつらを選ぶシーンに直面したときも迷わなくて済むでしょう。

既製品はお手頃な値段の商品が多いですし、種類も豊富ですから選択肢の多さも魅力です。ただ、標準的なサイズを採用している商品がほとんどのため自分の頭部にピッタリのものを見つけるのは難しいかもしれません。セミオーダーはほとんど出来上がっているかつらから選び、それを自由にカットしてもらることが特徴です。頭に合わせたサイズ調整なども可能です。

フルオーダーは自分の頭にピッタリとマッチする医療用かつらを一から造ってもらえます。もっとも値は張りますが、その分満足いくかつらが手に入るでしょう。毛質や色合い、毛の量などもすべて要望に応えてもらえますから妥協したくない方にお勧めです。このように、既製品とセミオーダー、フルオーダーではできることも価格も変わってきます。医療用かつらを選ぶときはぜひ参考にしてください。

Pocket